気づいたらリベンジ夜ふかししてました7

気づいたらリベンジ夜ふかししてました7

前回のお話はこちら→気づいたらリベンジ夜ふかししてました6

広告

 

 

 

あとがき

この次に心療科(メンタルクリニック)と心療内科(メンタルヘルスクリニック)の違いを聞いた、わたしなりのどっちに診察に行くかの目安を描いていきます。

後々描きますが、わたし今も病院には受診していません。
正直言うとクリニックの診察代…たっかい!!!
2回行くとポーンと1万円くらいかかるので正直行くの躊躇していました。
なのでこの時のお話はすごくためになりました!
(それだけ大変なお仕事なんだろうなぁと思いました…)

わたしが病院に受診してない理由も後々描いていきます
受診してない理由は高いだけじゃないです(笑)

続きます!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ