気づいたらリベンジ夜ふかししてました6

気づいたらリベンジ夜ふかししてました6

前回のお話はこちら→気づいたらリベンジ夜ふかししてました5

広告

 

あとがき

インスタグラムでたくさんコメント頂いてるんですが、リベンジ夜ふかしになってる方たくさんいますね!!

みんな仲間や…!!と安心しました。
でも夜ふかしは結構きついのでできれば寝れる時はみんなで寝ましょうね
(昨日も4時くらいまで起きてたミワカモからのお願いだよ)
次の日本当に辛いし、眠いし、睡眠不足なのでイライラするし、イライラする自分に嫌気がさすし、そして眠くてやる気が出ないので昼間に不完全燃焼してまた夜ふかし…

リベンジ夜ふかしの怖いところは負のスパイラルなんですよ!

一度子供達と寝落ちしてやっと負のスパイラルを脱出できたと思っても
夜の1人で時間を自由にできる感覚が楽しくてまた戻ってしまうんですよ(涙)

完全に治るってないような気がしてきたので上手く付き合う方法を考えたいと思います。

続きます!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ