息子の寝言

息子の寝言

旦那くんが寝かしつけをしてくれた日のことです

 

広告

 

あとがき

こういうことありません??
急遽始まる『笑ってはいけない育児‼︎』

なんか3歳児ってめちゃめちゃ面白いですね

娘の時は息子も生まれて一年とかで余裕がなく、娘の成長を楽しむ余裕がありませんでしたがこんなに楽しいんですね!色々見返してみたいと思います。そして今の成長を楽しみたいと思います。

いや、でも3歳じゃなくても楽しいんですよね
息子2歳の頃の面白事件はこちら⇩

ほね

そろそろ10月に入るのでイベントも盛りだくさんになってきますね〜
たくさん記録つけれたらいいなと思います




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ