朝食にたい焼きってどうなん?6.5

朝食にたい焼きってどうなん?6.5

なんか更新がずれるなと思っていたら、7話のはずの話を更新を飛ばしてしまって8話を7話として更新をしてしまっていました!!!本当にすみませんでした!!!

なので6.5話として今回更新させていただきます!!

前回のお話はこちら⇨朝食にたい焼きってどうなん?6

広告

そして7話に続きます⇨朝食にたい焼きってどうなん?7

 

 

あとがき

なんか展開が急だな〜?とか、流れがちょっとおかしいな…?

と思った方大正解でした!そしてすみませんでした!!

なくてもおかしくはないかもしれません

でもまきさんがちゃんと気持ちを伝えてるシーンなので更新させていただきました!!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ