NEW 娘の衝撃的な言葉、大きくなったな…

  • 2024.04.29
  • 育児あるある
  • , 怒り, 許せないもの

許せないって言われても…  あとがき 凄い相手を恨みはじめ

NEW 思わぬところから敵が2人来た

  • 2024.04.28
  • 日常漫画
  • 30代, 体調不良, 健康, 生理, 風邪

1対2だよ…  あとがき この後、治ったと思ったら副鼻腔炎

NEW 買い物帰りにカバンから〇〇〇出てきた

  • 2024.04.24
  • 日常漫画
  • エコバック, きのこ, スーパー, , 買い物

き・き・きのこ♪き・き・きのこ♪  あとがき 盗んでません

自己肯定感を上げていく夕飯づくり

  • 2024.04.23
  • 日常漫画

夕方こんな気持ちでいる  あとがき 夕飯作るタイミングで

スーパーでかわいい親子見た

  • 2024.04.22
  • 日常漫画
  • かわいい, スーパー, パン, ほっこり, 親子, 買い物

スーパーに買い物に行きました  あとがき お久しぶりです!

アレがある時の休日とない時の休日

  • 2024.03.27
  • 日常漫画
  • ピクミン, 休日, 健康, 充実, , 息子, 散歩, 満喫

ピクミンブルームが…  あとがき 休日はほとんど家を出な

ピクミンブルームにみんなハマった話

  • 2024.03.25
  • 日常漫画
  • アプリ, ピクミン, 保育園, , 息子, 登園

保育園行きたがらない息子  あとがき ピクミンのゲームは

パパとも秘密を息子にバラされた娘…

  • 2024.03.23
  • 小学生あるある
  • YouTube, パパ, , 寝る前, 息子, , 秘密

パパと子供達の秘密   あとがき 秘密を守るって難し

今ハマっているアプリで私は健康的になる!!

  • 2024.03.19
  • 日常漫画
  • アプリ, ゲーム, ハマっているもの, ピクミン, 健康, 健康第一, 散歩

赤ピクミンは〜火に強い〜  あとがき 本当ピクミンかわい

花見の時はこれ持ってけ!新一年生のエモ写真は桜の時期がチャンス!

  • 2024.03.14
  • 育児絵日記
  • エモ, ピクニック, ランドセル, 写真, 新一年生, , 花見

桜と撮りたい【アレ】  あとがき 花見にランドセル持っ

1 38