3連休の終盤の一言

3連休の終盤の一言

先月、今月と3連休とたくさんありましたね!
乗り越えた皆さんお疲れ様でした。

つい最近の3連休の3日目の夕方の買い物の時にあったことです

広告

 

あとがき

商品にシールを貼って持ち歩けるようにしてくれたレジのお姉さん
「はい、どうぞ」「ありがとー!」

これだけでも「ありがたいな〜やり取りかわいいな〜」と思って見ていたんですが
不意に「お母さんにもありがとうって言ってね」と言われて…

そうか!いつもこのやり取り見てるだけだけど、わたしも子どもから感謝されていい立場なんだ!!
親だけど!お菓子買って感謝されていいんだ!!
そして促してくれたお姉さんの優しさが3連休で疲れた心に沁みる!!!!!

と、思わぬところで心のHPが回復してもらえました!!!

あのスーパーは今のところに住んでる限り推し続けたいと思います!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ